初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)

新年明けまして、おめでとうございます。
2023年が、皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、ヴィクトリアコインスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

昨年は、ロシアのウクライナ侵攻、原油価格の高騰、世界的なインフレ、記録的な円安など、私たちの人々の生活においても激動の1年でした。
コインの世界においても影響力が大きかったエリザベス女王の崩御は、大きなニュースとなりました。

そのような環境の中、逆境にこそ安全な現物資産という事実から、コインを通じてご縁を頂く機会が、大変に増えた一年でもございました。
ご縁を頂いた皆さまにおかれましては、格別のご高配を賜り、あらためて深く御礼申し上げます。

国内に目を向けますと、2023年度の一般会計の総額は、前年度当初予算比6.3%増の114兆3812億円でした。
11年連続で過去最大を更新した事になります。
市場に現金が溢れ、インフレ傾向が続くと共に、新円切替という大イベントを2024年に控え、益々”現金”を、安全な現物資産に代えるニーズは激増して行きます。
その為、希少なコインは、どんどん市場から姿を消しつつあり、その価値を、密かに益々上げています。

本年も、希少なコインを通じて、「人生の愉しみを育み、生きる為の資産を守る」という理念の元、皆さまのご多幸に微力ながら全力で貢献して参ります。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
ヴィクトリアコイン
三澤
2023年元旦

0120-998-465

お問い合わせ

資料請求お問合せ

ご来店予約

ご来店予約お問合せ

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする