初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)

いつもご愛顧を賜り、ありがとうございます。

先の見えない経済不安の中で、アンティークコインコイン/近代コインは、さらなる注目を集めています。

コロナ以降、類まれな特性を持つ安全資産としての注目度は、上昇し続けていましたが、

先のエリザベス女王崩御をきっかけに、お問い合わせが急増し、多数のご来店予約を頂いております。

お陰様で、午後の予定が、かなり先まで埋まっております。

スタッフ一同感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

しかしながら、ご予約が合わず、日程調整中のお客様には、ご迷惑をおかけしております。

午前中早い時間であれば、比較的ご予約が可能です。

店主三澤が、お一組お一組に、必ず応対させて頂いている関係もあり、限られた日時となる事を、お許しください。

ご来店頂いたお客様には、日本では、まず見る事の出来ない希少コインの現物を、ご覧頂いております。

ショップページには、出ていないコイン、入荷したばかりのコインも、ございます。

ご来店頂いたお客様には、必ずご満足頂けると自負しております。

どうぞ、お気軽にご来店予約からご連絡下さい。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

ヴィクトリアコイン
三澤

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする