初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)

特別なコインには、特別なチカラがあります。

不思議な話に聞こえるかもしれませんが、
不思議でもなんでもなく、
コインを手に入れ、正しく扱った人は、必ず幸運が訪れます。

日本人は、古来から、八百万神(やおよろずのかみ)を信じてきた民族であり、
日常の様々な森羅万象に、神の存在を観てきました。

コインが誕生したのは、紀元前7世紀です。
日本においては、西暦708年の古銭と言われていますが、
コインに代わる物という扱いでは、もっと古いでしょう。

人類が誕生し、物々交換から始まる経済活動が発生したころから、
コインの代わりになる概念は、存在しました。

コインは、人類が、生活する上で、欠かせないものとして、
私たちの潜在意識の深い部分に、根付いているのです。

特別なコインを、手に取った時、
「何とも言えない気持ちになった」「気分が変わった」
というコメントを頂く事があります。

特別なコインには、私たちを、心の奥から揺さぶるチカラが、あるのです。

ですから、
赤坂コインで、一番大切にしている事は、
『コインの現物を見て買える』という事です。

その意味では、
現在の世の中の状況から、
また、遠方の方など、店舗にお越し頂けない方には、
ご不便をおかけしております。

『コインの現物を見て』手に取り、
『コインのチカラを感じること』
それは、価格にすら代えられないものです。

相場から、かけ離れているものは、論外ですが、
価格に一喜一憂するのであれば、
当店から、お買い求め頂く事は、お断り致します。

価格に一喜一憂することは、
特別なコインを侮辱する事であり、
せっかくの運気を逃す事に繋がります。

特別なコインとは、その存在自体が、特別であり、
正しく扱えば、手にしたものに、特別なチカラを与えてくれる稀有な存在なのです。

そのような機会は、
求めても、なかなか、出会えるものではありません。

まさに一期一会であり、縁の繋がりで、結ばれるものです。

その貴重で大切な機会を、
お客様に体験して頂くために、微力ながら精進を続けております。

是非、ご予約の上、店舗へのお越しをお待ちしております。

(現在、赤坂店舗、内装工事の為、横浜支店でのみご対応させて頂いております)

赤坂コイン
プライベートコインバンカー
三澤

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする