初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)

2023年も、残すところあとわずかとなりました。

日頃より、ヴィクトリアコインをご愛顧いただきまして、心より御礼申し上げます。

本年は、世界情勢が混沌とする中、金価格が1万円を突破するなど、アンティークコイン業界も活発な1年となりました。

来年は、いよいよ新円切替を控えて、アンティークコインの類まれな資産としての特徴は、より一層際立つものと確信致します。

私も、微力ながら、皆さんの資産を守るお手伝いを、不退転の決意で邁進する所存です。

さて、当店の年末年始休業期間についてお知らせいたします。

メールのお問い合わせご来店のご予約、に関しましては、休業期間も対応致しております。

また、緊急のご相談に関しても、プライベートコインバンクとして、出来る限り対応させて頂きます。

◆休業期間

〇2023年12月29日~2024年1月8日

〇ご来店に関しましては、1月9日10時以降順次対応させていただきます。

2024年も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする