初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)

新年あけまして、おめでとうございます。
2024年が皆さまにとって更なる繁栄の1年となりますよう、私たちヴィクトリアコインは心より願っております。

昨年は、世界経済において多くの変化が見られました。パンデミック後の復興、テクノロジーの急速な進化、そして環境問題への関心の高まりなど、私たちの日常生活にも大きな影響を与えました。

今年は、世界的には、米大統領選挙、オリンピック開催があり、為替の動向など、経済情勢が大きく変化する年になると予想されます。
日本国内においては、政治経済が不安定な中、新円切替の実施は、私たちの資産環境における大きな転換点であり、これにより経済政策において新たな局面が訪れる事は、明らかです。

このような不確実性の高い時代にあって、私たちは一貫して「誠実」と「寄り添い」の精神を大切にしています。お客様一人ひとりのニーズに応じた資産形成のサポート、そして安心できる安全資産をご提案することで、皆さまの人生に安定と豊かさをもたらすことが私たちの使命です。

昨年も、新たなご縁をいただき、多くのお客様との深い関係を築くことができました。お一人お一人のご期待に寄り添い、応えるために、私たちは日々努力を重ね、より高い品質のサービスを提供することに尽力しています。

2024年も、変わらぬ誠実さとお客様一人ひとりへの寄り添いを心がけながら、皆さまの貴重な資産を守るための助言とサポートを提供して参ります。希少で安全なコインの魅力を通じて、皆さまの人生の豊かさをさらに深めていけるよう努めてまいります。

本年も、ご愛顧と信頼を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

2024年元旦

0120-998-465

ご来店予約お問合せ

資料請求お問合せ

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする