初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)
本音で対話するオンライセミナー

本音で対話するオンライセミナーを開催します。
初心者の方が、金融資産500万以上の運用をご希望の方が対象でございます。
月に一度のペースで開催しておりますが、毎回、好評を頂いております。

私が、熱く語り過ぎて、ついつい時間が長くなってしまうのですが、
それよりも質疑応答の時間が、一番長くなります。

前回は、質疑応答が1時間30分程になり、本編よりも長くなりました(笑)
少人数で行いますので、じっくり対話させて頂きます。

ZOOMという仕組みで行うのですが、
初めての方も、ZOOMのやり方からご説明しますので、ご安心下さい。

アンティークコインのメリット、デメリット、実際に儲かるのか、儲からないのか、
実話と実データを用いて、詳しく解説していきます。
おすすめの金貨、銀貨や、偽物、さらに、仕入れの裏話についてもお話します。

資産500万以上の方とさせて頂いておりますのが、
何故かと申しますと、
きちんと資産形成をして頂くという前提に考えまして、
当店でのお客様の実運用例の実績から、
500万以上が目安になると考えている為です。

直近では、4000万を運用して頂いているお客様がいますが、
含み資産は、半年で15%程になっております。

アンティークコインは、流動性はけして高くありません。
最近の傾向として、
すぐに売りに出すお客様がいらっしゃいますが、
短期の売買には、本来向きません。

もちろん短期の方法は、ございますが、
その場合、
少々専門知識や手法が必要になりますと共に、
多少のリスクも伴います。

セミナーでは、
このような実運用例を用いながら、
とにかく実データを基に、具体的なお話をさせて頂きます。

【終了しました】
<10月30日(土)朝10時>:オンライセミナー 参加費用:4000円
お申込みは、こちらから。限定5名様。
セミナーお申込みリンクは、こちら

ご不明点は、メールにてお問い合わせ下さい。
info@akasaka-coin.jp

お問い合わせフォームからも、可能でございます。
お問い合わせフォームは、こちら

編集後記

ここのところ、すっかり早起きが習慣となりました。
朝4時だと、横浜も、ほとんど人影はなく、
月の明かりの中に、ランドマークタワーが、ひっそりと佇んでいます。
心を研ぎ澄ますのに、最適な空間です。
月あかりとランドマークタワー

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする