初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

         ヴィクトリアコイン VICTORIA COIN

初めてのコインから出口まで。一生涯のお付き合い。
アンティーク・モダンコイン専門店

call0120-998-465
schedule営業時間 - 10:00~17:00(定休日 - 不定休)

赤坂コインの三澤でございます。
昨年中は、沢山のご愛顧を賜りまして、深く御礼申し上げます。

また、年末年始も、多数のお問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。
当店では、この時期のみシークレットセールを行っておりますので、
日頃の御礼を込めまして、利益還元祭を開催中でございます。

依然として、先の見えない世の中ではございますが、
今年こそ、世界に平穏が戻り、皆さまにとって良い1年になる事を、心より祈念しております。

コイン業界においても、昨年は、話題がつきない年でした。
未だ先の見えない世の中であるが故に、コインの類まれな資産価値は、益々希少になっていくと感じています。

皆さまの資産形成において、
間違いのない希少コインを、ご提供する事で、皆さまのお役に立てるべく精進して参ります。

どうぞ本年も、引き続きよろしくお願い致します。

2022年1月
赤坂コイン
三澤

「編集後記」
今年は、初日の出を見る事が出来ました。
快晴で、素晴らしいご来光でした。

なんと歩いている途中に、流れ星も見る事が出来ました。
とっさに、今年は、皆さんと一緒に、より飛躍の1年にと祈念致しました。

  • 完全予約制のプライベート型ショールームは、こちらからご予約をお願い致します。

  •            来店予約をする